2016年11月11日金曜日

11月11日 NOを言う練習

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ


 ロペの赤スーツ(M) 2980円

 紺色ワンピース2160円
 グレーのカーディガン1280円

 ワンピース1080円 新品カーディガン2980円

ワンピースはこんな感じです

今日は三田からお友達がきてくれました

たくさんお菓子ををもらって
お客さんたちみんなといただきました

いつもありがとう

お客さんたちの人生相談に親身になって
のってくれていました

いつも都合よくつかわれちゃう、
私ばっかり利用されてしまう、
っていうお客さんに
ちゃんと言わなくちゃ
ストレスをためると病気になるよ?って。

彼女自身がガンを抱えながらの言葉なので
重みがあります。

いやなことはいやだと
はっきりと、でも意地悪くなく言いましょう!
大丈夫、そんなことで
あなたの価値は落ちることはないのです。

でも、頼まれ事は試され事っていう言葉もあるしなー・・・
まぁ、臨機応変に・・・・

きっと利用されてしまうと感じてる彼女は
NOをいう練習をしているのだと思います。

練習問題だから上手にできないと
何度も繰り返し同じパターンがやってくるかも。
YOU、言っちゃえYO、NOOOO!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム