2016年9月21日水曜日

9月21日 この先のこと

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ





今日は遠いところに住む会ったこともないお友達から
古着が届きました

古着といっても
ほとんど着ていないみたいにきれいなお洋服です
いただいてしまいました。
ありがとうございます!

別の方からも古本の山をもらいました。
みなさん、いつもありがとうございます。

最近の私はいただくことに
まるで抵抗がありません。

もらって、またそのぶんを
ほかの誰かにお返ししたらいいだけのことだもの。

みなさん、本当にありがとうございます。

みなさんがこうやって応援してくれる分、
私も頑張って
みんなの役に立つこと、
社会に還元していきますね

とりあえず、何ができるって
元気で働くこと、だと思います。

できるだけ、笑顔で
できるだけ、優しい言葉で
そこにいて、お店を続けること

こないだ、常連さんが
とても助けられてる、と言ってくれました。

「安く服が買えて助かってる」とか
「センス良く選んでもらって助かってる」とか
「捨てる服を買い取ってもらえて助かってる」とか
いろいろ言っていただくことはありますが
連絡して自宅まで行くほどじゃなくても
お店だったら行きやすいから
誰かの顔みて、ちょっとだけ話す相手がいて助かってる
と、そんな感じに言ってもらえて、感激でした。
ありがとうございます。

と、いうことで
頑張って続けていきます!

とはいっても先のことはわかりません
ブラッドピットも離婚しそうだし
きっと、彼がアンジーと離婚したら
私にプロポーズとかする気だと思うのです(きっぱり!!)
それでもって、私は
ハリウッドに引っ越ししたりしなきゃいけないと思うのです。

あぁ、そしたら、みなさんと会えなくなっちゃう。
みなさん、私がハリウッドにお嫁にいっても
お気軽に遊びにきてくださいね。

・・・夢を見るって大事だと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム