2016年7月4日月曜日

7月4日 同乗者募集中

芦屋のリサイクルショップARTEです。
夏物衣類買取中です

最近のトルソーはこんな感じ


 USEDワンピース2900円

 新品ワンピース3900円

 このカラフルなワンピースはすでに売れてしまいました

 ここから先のトルソーはゆうこりん作



そして今日のイケメン


通りすがりに募金用の本を買ってくれて
お釣りはいいよ、と言ってくれるイケメンです

やだー格好いい!!
そして、そのナイスなTシャツ!!!

写真撮らせてください!
ブログとFB載せてもいいですか?
私の彼氏って書きますけど?(笑)

いいですよ、怒る人は誰もいません、
ということで、今日の彼氏です

男の人の格好良さって
こういうときにでますよね!

そういえば、昨日は
男のスポーツ「モトクロス」ってやつを見てきました

でこぼこの道をオートバイで走るレースです
山のようにつくられたコースを
ぴょーん、と、跳ねるように走っていきます


本当に空を飛んでるみたい
会場は案の定、男の人たちが多かったけれど
なんと女の子たちも同じ競技をしていて驚きました。

10代(高校生の子も)の女の子たちが
バイクで砂だの泥だのをかぶる姿は
なんだかとても感動するものがありました。

女の子たちのバイクの列の中に
ヘルメットにつなぎでも、
あきらかに体格が男だと思われる人が混じっていて
こういう場面でもLBGTにオープンになってきたんだな
と、思ってさらに感動!
していたら、それはマーシャルという係員さんなんだそうで・・・


それからさらに、
男の人たちがバイクでジャンプするときに
なぜかアタシに向かって手をあげて合図をしてくれるのも
まぁ!アタシってば罪な女・・・と思っていましたら
それは泥除けのヘルメットのフィルムをはがしているだけだったそうで・・・
(ジャンプ中の空中が一番バイクが安定するのだそうです)

知らないと誤解することがいっぱい(笑)

知らない世界を知ることは楽しいですね
いろんな自分の思い込みに気づきます。

そうそう
自動車学校に通い始めたお客さんが
教習所の練習の中にあるそうで
一緒に彼女の運転する車に乗ってくれる人を探しています
条件は
・午前中に毎日一時間程度つきあえること
・運転歴3年以上
・車を貸してくれること
だそうです。
薄謝付きです。

ご興味ある方がいれば、声かけてくださいね

アルテは7月から15年目にはいりました。
これもみなさんのおかげ。
いつもいつも感謝しています。

これからも皆さんが元気で幸せでありますように!
一緒に人生を過ごせることに感謝します

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム