2015年12月21日月曜日

12月21日 今日のトルソー、と、昨日のアタシ

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはゆうこりん作。



凝ったトルソー、作ってくれますね。
ありがとうございます。

私は昨日お休み。
珍しく出歩いてみました。
美味しいパンケーキを食べに・・・。

CREPE DE FUFU クレープドフフ
050-3705-4591

お友達のお店です。
美味しくてお値段もお手ごろのおすすめのお店です。

夜はイケメンとデートです。
若いツバメです(笑)


夜景の見える高層マンションの最上階で、
すばらしいお料理をいただきました。
彼の手作りお料理です。

・・・と、書くとまるで何かムフフの関係のようですが
彼の独立記念パーティーだったので
まわりには人がうじゃうじゃいます。

ここだけ、切り取ってみせたら
人に誤解をさせるのは簡単。

きっと人って、切り取られた一部だけ見て
妬んでみたり、哀れんでみたり、
人間界は大騒ぎです(笑)

これから、独立するという若い子に
おばちゃんとして、言いたいことはたくさんあります。
だけど、まぁ、
それは彼がこれから自分で経験したらいいこと。
せいぜい、痛い目をみたらいいwと、黙っておくことにします。
転んでも起き上がる子が、若い子(笑)

でもね、どんな人生だっていいんだよ。
どんな人生だって、アリだ!

お客さんのブログが素敵だったので
ご紹介させていただきますね。
http://kazumi1000.hatenablog.com/entry/2015/12/20/015510
本人もとても素敵なお客さんです。


それでもって、今朝、お店に行くと
あなたやあなたからのプレゼントが。

そして、アタシの居場所はやっぱりここだ、と
ほっとしています。
いつもみなさん、ありがとう。

 いただいたルピシアの紅茶の名前は「YUME」


人生はきっと夢のようなもの。
どうせ見るならいい夢を。
そして、みんなで幸せになりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム