2015年12月19日土曜日

12月19日 今日のトルソーとお客様

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーは紺色



ワンピースはどちらも2980円。
今年人気のコーディガンも2980円
コーディガンはMとLがあります。
裏起毛の暖か素材です。

このワンピース人気です。4900円。

昨日入荷のヴィスコンティーのニット、

一部、ちらみせ。
こんなのがありまーす









私は明日、お休みをいただいて
パーティーにいってきます。わくわく。

どのくらいのドレスコードなのかしら?
あまり普段着みたいでも失礼よね。
と、思いながら、華やか系のワンピースはたくさん持ってるから
と、ナメてました。

が!
どれもファスナーが上がらない!!!!
やっぱりたまに服って買っておかないと、
こういうことになるのよねぇ・・・
いつの間にか成長してました。

と、いうわけで、サイズの合わなくなったお洋服は当店まで~。

明日のパーティーは
お友達の若い男の子が独立するっていうパーティーです。

この不景気の時代に独立なんて!
なかなかやるじゃん!!
若くて元気な男の子です。

で、独立って何するの?
ときいてみたら、
若くて元気な男の子を大量生産する仕事だそうです(笑)。

がんばれ、若者。
こういう子が日本を元気にしていくんだよね。

今日のお客様。
ピンクと水色のカップル、タコタワシを買ってくれました。

新卒1年目のナースだそうです。
いろんなことで泣きながら仕事してるって。
みんな一緒。

がんばれ、若者!

そして、私たちおばちゃ・・・じゃない、お姉さん達は
頑張る若い子たちを応援していきましょうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム