2015年11月9日月曜日

11月9日 今日のトルソーとお客様

芦屋のリサイクルショップARTEです。

かわいいワンピースがたくさん入荷しました。
いつもお持ちくださるお客様、
ありがとうございます。

このワンピースたち
みんな同じ方からのお持ち込みで
どれも新品または新品同様に綺麗でおすすめです。
他にもたくさんありますよ。
ブランド的にはセシルマクビーとかが多いかな?


 お着替えさせて


 ¥2980です。
 
これも2980円。

昨日も今日も雨で
暇かな?と思っていたけれど
仲良しのお客さんたちが来てくださって嬉しかったです。

長いお付き合いのお客さんたち。
「このお店なくなっちゃったら困るから、頑張ってね」
って温かいお言葉、ありがとうございます。

そうだ、こないだメーカーさんからの納品書に
メッセージが。

こういうのって、ほんと、嬉しいですよね!
ほんの一言が誰かの気持ちを暖かくする。

みんなで優しい言葉をかけあっていけたらいいですよね!

雨の日には傘カバー。
たまたま一緒になった二人。
女子高生とOLさんです。
傘カバーのご縁でつながりました。

この傘カバーは540円。
東日本大震災の被災地のお母さんたちが作っています。
一つ買っていただくと
200円が編み手のお母さんに届きます。

みんなが優しい気持ちでつながっていけますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム