2015年10月27日火曜日

10月27日 明日は午後から営業させていただきます。

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ。





レッツパーティーです。
ブルーのドレスとストールはさっそく売れてしまいました。
六本木ヒルズで来月行われるパーティーに着て行ってくださるんですって!
パーティー!パーティー!!

何人かがこのブルーのドレス、いいわね、
でも、私なんかじゃ・・・と眺めてはため息をついていました。
ミセス世代の方たちです。
若くなくったって、美女じゃなくったって、
着たいドレス着ましょう~。
買っていってくださったお客さんも
70歳くらいの方でしたよ~
気にしない~気にしない~。

よくドレス買ったって着ていくところがないわ、ってききます。
私の友達は、時々リッツカールトンみたいな
ちょっといいホテルでお友達を集めてお茶会をしています。

ちょっぴり敷居が高いようないいホテルも
お茶会ならリーズナブル。
みんなクローゼットの奥に着る機会のない一張羅を持っているはず。
女友達と、すてきなお茶会してみるのもおすすめです。

ドレスが売れちゃったので、着替えさせてみました。



これは普段に使いやすそうです。

さぁ、ここでお知らせ!

明日10月28日は私の乳がん検診のため
午後からの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

みなさんもお体に気をつけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム