2015年10月28日水曜日

10月28日 今日のトルソーとお客さん

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ。






今日は乳がん検診に行ってきました。
と、いうわけで開店時間が少し遅れちゃってごめんなさい。

午前中来たけれど閉まってた・・・と
午後出直してくれたお客さんがいて感激でした。

何でも、前を通りかかって気になったから、
ネットでHPを探してくれたそうです。
それで、猫の手、絶対買おうと思ってた!って。

お友達にプレゼントしてくれるそうです。


こういうとき、あぁアタシってば幸せ者!って思ったりします。
ありがとうございます。

そうだ、そもそも乳がん検診に行こう、と思ったのも
がんで大変な思いをしているお友達が
がん検診を熱心に勧めてくれたからです。

彼女がどんな思いで
私に検診をすすめてくれているか、と思うと
無視するわけにはいかないですよね・・・

ありがたいなぁって思います。
(きっとここをみているだろうから・・・)
ありがとうございますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム