2015年11月7日土曜日

11月7日 今日のトルソーとお客さん

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。



 クリッツァの赤ニットは売れてしまいました。




大阪のお友達が来てくれました。

 アルテで食べたナダシンの餅(たぶん誰かの差し入れ)を
気に入ってくれたようで、
今日はナダシンをお土産に頂きました。
ありがとう。

定番のあんころ餅は一つしか売ってなかったから!
旦那さんが好きだから!!と
食べさせてもらえませんでした(笑)

でも、ありがとう。
彼女は旦那さんと本当に仲良し。
男の人は弱いから、私のほうが長生きしてあげないと・・・
という彼女。

私も夫婦二人ですが、一人残されたらつらいから
先に死にたいな~と願ってしまうあたり、
まだまだ優しさが足りないよな・・・と思ったりしました(笑)

 チュニック2980円、パンツはジーンズ履いているみたいに見えるけれど
実はウエストゴムのらくらく裏起毛パンツ2980円で、
どちらも新品です。
セットでお買い上げいただいたけれど
同じものの色違い、お店にありますよ~。
 こんな雰囲気も似合う!
ニットもショートパンツも1080円でした。
どちらもお買い上げいただきました。
そして、いつも来るたびに被災地応援タワシを買ってくれます。
いつもありがとう。
今日は猫の手、540円です。

一つ買ってくれるごとに
編んでる被災地の女性に200円が届けられています。

みなさん、どうもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム