2015年11月6日金曜日

11月6日 久々更新!この1周間のお客様たち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
久々の更新です。

画像がUPできない病は
どうやら自然治癒しないようで、
夜中に自宅からブログ更新。
私、ガンバル!

と、いうことで、最近のトルソー。





千鳥格子のセットアップはすでに売れてしまいました~。





 マフラーは2つとも売れてしまいました~。

更新するのにタイムラグがあると
売れちゃったものがでちゃってごめんなさい。


さて、素敵なお客様もまとめて
どどんとご紹介!

芦屋チャンネルの女子アナ、にょりこちゃんです。
アナウンサーという顔のほかに
実は歌も歌っていて、お衣装に使うブーツをお買い上げいただきました。
ありがとうございます!
 いつもの常連さん。
東京からきたお友達と一緒に。
ふたりとも個性的でファッショナブル!
 かわいいお姉さん!感じのいい方でした~、

 以前に「偽善者」と書かれたTシャツを着てお店の前にいたお兄さん。
覚えてるかな?

またお顔出してくれました~。
秋になってもイケメンです!

 
サンマのタワシ買ってくださったお客さん、
ありがとうございます。

 ニュースキンのお姉さん。
お店でデモしてくれました。
その人にあった美容液や乳液が
ボタン一つでブレンドされてでてくるんですって。
興味が有る方は声かけてくださいね~。

大阪と宝塚から来てくれたお友達。
 

本当に有難う~♪

熊本から来てくれたお友達と
通りがかりにお立ち寄りくださったお姉さん。

このお姉さんは私と一緒のペーパードライバーなのに
なんとエンジンオイルの営業さん。
オイル交換が不要になる、お得なオイルなんですって。
たくさん車運転する人にはおすすめです!
 
 熊本からのおみやげももらっちゃった。
 お客さんたちとみんなで食べてます、ありがとう~。

メイクアップのプロ!
お店の存在は
前から気にしてくれていたみたいです。
なんと、元スタッフのりちゃんのお友達でした~。
 そしてやってきた!
やばい自転車!!
 東京からの友達です。
東京から自転車乗ってきてくれました!
 強烈なキャラクターですが
実は猫の手買ってくれる優しい人。
ありがとう。
 いつものヨシエちゃん。
どんどん表情が優しくなってる感じ。
 タワシたくさん買ってくれたお客さん。
この方も自転車乗りさんです。
そして自転車もピンク!
 香港からきて、猫の手買ってくれるカワイコちゃん。
猫買っているんですって。
 お友達も一緒!
 とっても楽しそう!

そして、今日来てくれたのは

久しぶりのミハルちゃん

独身時代はよく婚活服を買いにきてくれていました。
婚活成功して、今はこーんなにかわいい赤ちゃんにも恵まれました。

本当におめでとう!!!

今もアルテには婚活女子がたくさんいるよ~って話をしていたら
そうやって代替わりしていくんですね~。

この子がデート服買いにくるまで
お店続けてくださいねって!

ええええ!!!
この子がデート服を買いに来る頃じゃ、
アタシどうなっているんだろう~。
すっかりおばあさんになっているんだろうなぁ~。

猫の手も買ってくれました。
ありがとう!

ここ1周間のダイジェストでした~。
さぁ、明日からも頑張ろう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム