2015年10月30日金曜日

10月30日 今日のトルソー

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ




ワンピースはどれも入荷したばかり。
2980円です。

いつも可愛いお品を譲ってくださるお客さんたち、
どうもありがとうございます。

お着替えさえてこんな感じ。


 左のワンピースは一番上のボタンがとれてしまってありません。
そんなわけで格安1080円です。
右は2980円

こちらはワンピース、ネックレスともに各1580円です。

今日も新しくはじめてきてくれたお客さん。
面白い人でした。

婚活を頑張って結婚した新婚さん。
あぁ~この人の話を
婚活女子たちにきかせてあげたい~。
そんな感じの人でした。
しかし、旦那さんのポリシーにより
顔出しはNGだそうで、残念!
可愛い人でした~

お姉さん、面白い人ですねって言ったら
わたしのほうこそ面白いって言われちゃった。
面白いかしらん。

明日はどんな人に会えるのかな?
みなさまのご来店、お待ちしていまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム