2015年10月14日水曜日

10月14日 営業再開しました!

芦屋のリサイクルショップARTEです。
営業再開しました。

張り紙、13日から営業!って
ご案内してましたが、
1日間違えて、今日からです(><)

ご迷惑・ご心配をおかけした皆さん、
本当にすみませんでした。

私のやることって、大体こんな感じなのです。
いつも気長に付き合ってくれて
許してくれる皆さん、ありがとう~(笑)

で、今日のトルソーはこんな感じ



左:白×グレーのワンピース2980円
右:ベージュのワンピース(manics・未使用定価24150円)3980円
右:ジャケット(ロペピクニック)2160円

お着替えさせてこんな感じ


ワンピースは両方(ユニクロ・Sサイズ)1580円

ヒューマンウーマン 綿ニット2160円
無印良品短めパンツ 1080円

お休みを頂く前に結婚式にでるための
ドレスを探しにきてくれたお客さん

ドレスを着た姿をメールで写真送ってくれて、嬉しかったです。
ありがとうございます。

アメリカに住んでいて、日本に帰ってきたお客さん。
「東北の人たち、本当に大変だと思うわ・・・応援しなきゃね」って
タワシを買っていってくれました。

アメリカに連れて行ってくれるそうです。

いつもの常連さんも
これから東京に旅立つのだそうで、
お土産にタワシを買いにきてくれました

先日の編み物教室に参加できなくて残念がっていたけれど、
タワシの親玉からのプレゼント、ちゃーんと渡しました!


あぁ、そして、私、思うんです。
私、こういう日常を本当に愛しているんだって。

みなさん、本当にありがとうございます。

お休み頂戴している間、
お店がなくなっちゃったんじゃないか、とか
私が体を悪くしたんじゃないか、とか
多くの方からたくさん心配していただいたみたいです。

ありがとうございます。
こんなにみなさんに心配していただいたら、
南の島で、遊んでいたことは秘密にしておくしかないな・・・と思っています。
(あ!バラしちゃった!!!)

と、いうことで、みなさん
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム