2015年9月30日水曜日

9月30日 今日のお客様たち

月末で、なんだか忙しかったです。
みなさん、いろんなお持込を本当にありがとうございます。
と、いうことでトルソーは着せ替えないまま、
今日のお客様紹介でーす。

アルテで買ってくれたお洋服を着て、
今日はお洋服を売りに来てくれました。


私のいないときに来てくれて、タワシを買っていってくれたのはこの方でした。
いつも本当にありがとうございます。

今日は徳島からの帰り。
取れたてのスダチいただきました!
たくさん頂いたので、ひとつずつお客さんたちに配っています。
みなさん、先着ですよ、
欲しい方、スダチあるー?って聞いてね!


そんなスダチを手に入れたお客さんの一人がこの方

今日も素敵なファッションです。
ブローチの赤い羽根が光ってますよね!

はじめてご来店のお客様
タワシたくさんお買い上げ!

お洋服も色々ご購入いただきました。
オシャレな方で、お洋服を見る瞳がきらきら!!

宝塚から歯医者さんに来るために芦屋に通っているんですって。
もともとは宝塚にあった歯医者さん、
引っ越しても来てくれるお客さんがいるなんて、
きっといい歯医者さんなんだろうなぁって思います。

そういえば、アルテもわざわざ遠くから来てくださるお客様が多いです。
本当にありがたいことです。
もしかしなくても、アルテもいいお店なんだろうと自負しています。

みんなの人生が楽しく美しいものになればいいな。
そんなお店です。

あ!そうだ。
こんなファッション写真集、ご存知ですか?

60歳代からの素敵なファッションが
ストリートスナップで紹介されています。



今度、この本の関西バージョンが作られるそうで
お客さんがスタイリストとして、協力するそうです。

芦屋のマダームや、おばあちゃま、
独特のオシャレさんが多いですものね!

きっとリサイクルショップで上手にお買い物していますよ~(笑)

10月2日(金曜)は、アルテで編み物教室(無料)です。
みなさん、お気軽に遊びにきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム