2015年9月29日火曜日

9月29日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


今日はトルソーを注文したので
もう数日したらもっといっぱい商品をご案内できるようになると思います。

モノトーンのお洋服、
ゆったりサイズ、いろいろ入荷してます。


今日はカメラの中に消したとばかり思っていた写真を発見!
どうして?あんなに探したときには見つからなかった画像たち。
自然回復力?

と、いうことで、以前にご紹介するはずだったお客さんたちです。

88歳、とっても元気、とってもオシャレ!


とてもそんなお年にはみえませ~ん!

タイから日本にお嫁さんにきてくれました。

 手編みのマフラーいただきました
 
ありがとうございます。

イケメン営業マン。
今日も頑張って、営業しています!

若い男の子もいいけど、
シブイ年代のイケメンも。

西にハルカス、東に生駒山を眺め
気ままに生活してま~す、と。

優しくて、楽しい方でした!

今日タワシを買っていってくれたお客さん

私のこともいつも励ましてくれます。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム