2015年9月2日水曜日

9月2日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ。



お着替えさせてこんな感じ



カットソーは2枚とも人気のESPIEのもので
入荷したてほやほやです。
新品同様にきれいなお品でオススメです。

昨日はゲリラ豪雨で
外に出していたものが全滅しました。


POPもぜーんぶ、書き直し!
ついでに値下げするものは、値下げ~

と、いうことでかなりお安くなった商品も!

値札もPOPも書き直して、
今日も外に出したところ・・・
やっぱり雨が降ってきたー(><)

お店の前を通りがかったお客さんが
店内に片付けるのを手伝ってくれましたー。
おかげさまで、今日はセーフ。
ありがとうございました。

そんなわけで、今日のお客さま紹介です。


 先日ご来店のご夫婦。
また来てくださいました。
ありがとうございます。

こっちの彼女とこっちの彼女、どっちがカワイイでしょう?


ご主人の好みは花柄。
お洋服のほかにも、前回に引き続き、
東北の被災地を応援するアクリルタワシも買って頂きました。
ありがとうございます。

次のお客さんはいつもオシャレ。
なんと喜寿(77歳)をお迎えになったとのこと!!!
若々しい!
元気でお洒落な年上の方を見ると、
勇気をもらえます。
いつもありがとうございます。


次のお客さんはおなじみ常連さん。
お久しぶりのご登場です。

最近世の中暗くなったよねー
お互い頑張ろうねー
と励ましあいました。
ブログをみてくれているそうで、
ありがとうございます。

そのお客さんと仲良しなのが
こちらのお客さん。

いつも私を励ましてくれる素敵な方です。
どんな世の中になろうと
明るく前向きに生きていきましょう~と
いつもそんなまとめになります。

こちらのお姉さんは、電球屋さんの営業さん。
若くてすらりとした美人です。
うちの会社、いい会社なんです!
と胸を張って言えるところがステキです。

今日は切れた電球換えてくれて、ありがとう~!

で、今日初めましてのこのお姉さんもステキな方でした。

はっきりと好き嫌いをいうその姿は
とっても爽やか!!
 お仕事で使うための白シャツと黒パンツをおまとめ買い!
さらに白シャツのボタンを付け直ししているうちに
バックも見つけてくれました。

みなさん、今日もありがとうございます!

あ、最後にお知らせ。

9月4日(金曜)は、お客さん達との食事会があるので
19時にて閉店させていただきます。
みなさん、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム