2015年9月14日月曜日

9月14日 今日のトルソーとお客さん

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ。



あ、紺色のカットソー800円はさっき売れてしまいました。

今日は郵便受けに友達からのカードを発見。

可愛い天使の女の子、
お店に飾ってある絵と同じ作家さんのイラストです。
なんと描いているのはオッサンです。

今度ニューヨークで個展もやっちゃうらしい。
すごいなぁ・・・。

すごいといえば、今日のお客さん!!!

このカワユイお姉さん!
なんと、2人の孫がいるおばあちゃまなんですって。
うそー!信じられないー!!
婚活女子っていっても通用する若さでした!!!!

次のお客さんもいつも年齢不詳。
私はこの方のファッションが大好き。

帽子もバッグもスカートも
アルテで買ってくれたアイテムです。
全然違うモチーフのものを
うまーく自分流にアレンジ。

お帽子もブローチ。

オシャレを楽しむ、
人生を楽しむって
きっとこういうちょっとしたことなんですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム