2015年9月11日金曜日

9月11日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。

左:インディヴィ白カットそー1580円 INGNI紺スカート2160円
右:日本製カットソー2160円 バーバリースカート(子供服・難あり)1080円

秋らしい素敵なお靴もいろいろ入荷していておすすめです。




上の4足は同じ方のお持込。大体23.5cmくらいです。
価格は1080円~2980円です。
サイズの合いそうな方、ためし履きに来てくださいね。

さて、あちこちで大雨の被害が続いています。
アルテで売ってるアクリルタワシは東北のお母さんたちの編んだもの。
宮城県も大変なことになっているみたい。
お母さんたち、大丈夫かな・・・?

関西は晴れ。
みなさん、タワシを買っていってくれていますよ。
応援してます。

大阪から来てくださったご夫婦。
ドジョウが可愛い!って
お孫さんのおもちゃに買っていってくれました。

三田から来てくれている常連さん。
今度手作りバザーパーティーがあるようで
そのときに編んだもんだらを出品するのだと
おまとめで買っていってくれました。
 そうそうこの方、編み手のお母さんにもお手紙書いてくれていました。
届いたかしらん?


やっぱり女は(男もだけど)
やさしい気持ちとオシャレを忘れちゃいけませんよね!

いくつになってもオシャレをしたい

このお母さんが見つけたカーディガンとバッグは
お嬢さんが買っていってくれました。
ありがとうございます。


素敵なネックレスはお友達が絵付けしたものなんですって。
うーん、写真だとうまく写ってなかったですね、ごめんなさい!

何もいいことがないように思えても
何の悪いこともないのなら
それはすばらしい日。
明日も素敵な日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム