2015年6月29日月曜日

6月29日 明日は午後から営業します

芦屋のリサイクルショップARTEです。

明日6月30日(火曜)は、
午前中、お休みを頂戴しまして
午後から営業させていただきます。
勝手をして、ご迷惑をおかけしますが、
みなさん、よろしくお願いします。

(で、明日の午前中はどうしているかというと
芦屋市の健康診断に行ってきまーす。
何も見つからないといいなぁ。
皆さんも、こまめに検診うけてくださいね!)

今日の朝イチに来たお客さん。

「あー、もう、今まで本当によく生きたわ!」
という話になって、
「いい人生でした?」
と聞きましたら答えが素敵でした。

「そうねぇ、いい人生だったわ。
私、苦労していないのよ」って。

でも、私は知っています。
このお客さんが健康上のいろんな問題を抱えていることを。
それなのに、さらっと「人生に苦労していない」って
言えちゃうのって、格好いいなぁって思いました。
素敵。

さてさて、
今日のトルソーはこんな感じ。






あ、最後のワンピースは売れてしまいました。
買っていってくださったのは、こちらのお姉さん。

可愛すぎる?可愛すぎる?と聞きながら
よくお似合いでした~。
毎週近くのフラメンコ教室にきているそうです。

お店のななめ向いにあるフラメンコ教室は
いろーんなところから
綺麗なお姉さんたちがお稽古に通っていて
先生も生徒さんたちも
よくアルテに寄ってくださっています。

フラメンコ教室って
そんな遠くから通わなくても
どこの町にもあるんじゃないんですか~?
と、素朴な疑問をたずねてみました。

答えは・・・
先生が素晴らしいそうです。
業界でも有名なすごい先生らしい、です。
全然知らなくてすみません~(><)

芦屋にお住まいの方、
フラメンコ、いいかもしれません。
私も時間があえばやってみたいなぁ~
だって、みなさん、とても楽しそうなんだもの!!

あ、そんなわけで、トルソーたち、お着替えさせてました






ブログを楽しみに見ていてくださる方いるので、
着せ替えさせるのも、楽しいです。

みなさん、ありがとうございま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム