2015年6月20日土曜日

6月20日 今日のトルソーとお客さまたち

 
 
芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ。


 

お着替えさせても、やっぱりこんな感じ。

そう、昨日と一緒。
今日は、手抜きじゃないですよ~(笑)

ネットを見たお客さんが無地のものがあったら
色をみてみたい、とお電話くださったので、
無地着せてみました。

あと、黒もあります。
それぞれ3900円です。

今日のお客さま紹介。

奈良から来てくださいました~
先日アルテで買っていただいた
ヒロコビスのTシャツをわざわざ着てきてくださって、嬉しいです。

恥ずかしいから顔出しはナシで、ということだったのですが
ずっとブログで見ていただいていたという
被災地応援の傘カバーもお買い上げいただいて
せっかくなので、その笑顔を
編んでいる東北のお母さん達に届きますように。

本当にありがとうございます。

常連さんのお洒落さん。
こちらも常連さんのお洒落さん。
ファッションの話で意気投合。
連絡先を交換~。
こうやって人の輪が広がっていくのはいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム