2015年6月15日月曜日

6月15日 今日のトルソーとお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


 左:南国プリントワンピース・ネックレスともに各2160円 
右:ユニクロアニマルワンピース・ネックレスともに各1080円
ともに各1080円

今日は朝から、
お客さんにもらった素焼きの鉢を割ってしまいました(><)

Uさんゴメンナサイ。

ちなみに、昨日も自宅でお皿割りました。
私ってば・・・(><)
あと3時間くらいは落ち込んでおくことにします。
(それでもって3時間過ぎたら、立ち直ろう!)

先日は以前にお客さんが買ってくれたワンピースを
素敵に着こなしてご来店いただいて嬉しかったです。

買ってくれたワンピースにぴったりのネックレスで
素敵でした。

こちらのお客さんは、はじめてのお姉さん。
レースのキャミソール買っていただきました。
お持ちのワンピースにぴったりです。


ありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム