2015年6月27日土曜日

6月27日 今日のトルソーとお客さん

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ。






今朝はなんだかダルくて
やる気がしなかったので
自分のために薔薇を買ってみました。

それだけで、ぐっと嬉しい。
自分を喜ばすために使ったお金216円。

たぶん、女の人は
一輪の薔薇とか、
丁寧に焼かれたクッキーひとつでご機嫌になれる。


お客さんからお客さんへと届けられるちょっとしたプレゼント。
こうやって、優しい気持ちが
どんどん循環するといいなぁって思います。

それから、もちろんお洋服も、私達をご機嫌にするアイテムですよね。
そんなに高いものじゃなくても、
格安で可愛いものを見つけたら、女の人はご機嫌。


自分にちょっとした贅沢を許可してあげましょう。
ご機嫌な女の人が増えたら、
きっと、世界は平和になるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム