2015年6月25日木曜日

6月25日 今日のトルソーとお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。





湿度でダルダルですが
楽しみにしてくれている、という人がいるので
着せ替える気になります~。
いつも見てくださって、ありがとうございます。

で、今日のお客さま。

この方はいつも笑顔!で、元気!!
お会いすると、私も頑張ろう~って気持ちになります。

このワンピース、手作りなんですって!すごい!!
上に羽織っているボレロお買い上げいただきました。
ありがとうございます。

次のお客さんは、芦屋花笑のちかさん。

こないだ見ていた靴、あるかなぁ~と再来してくれたのですが
残念!既に売れてしまっていたようです。

でも、素敵なプレゼントいただきました。

人間関係のお守り!


ありがとうございま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム