2015年5月9日土曜日

5月9日 今日のトルソーとお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。




今日は雨。
祭日のせいか、初めてのお客さんが多い日でした。

靴を探しに寄ってくださったお客さん。
足のサイズが小さいので、なかなか合う靴がないんですって。
関東の方で、黄色のアンサンブルにお洒落な黒パンツの着こなしが素敵でした。
是非またお立ちよりくださいね。

 次のお客さんはリサイクルショップ大好きなんだそうで、
アルテのことも以前からバスの窓から見て
気になっていてくれたそうです。

はじめてお会いしたけれど
人生のいろんなお話をお聞かせいただいて
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

前回のブログに引きつづいての登場の常連さん。
こないだのご来店で気になったけれど
買わなかったお洋服をご主人が買っておいでと
お小遣いをくださったそうです。
優しいご主人、いいですね!

芦屋市議会議員の森しずか先生が
被災地応援のアクリルタワシを買いに来てくれました。

どれも可愛い、迷う~
お写真をお願いすると
どうもったら、タワシがわかりやすい?
と、色々角度を考えてくれました。


お洋服もありがとうございます。
顔見知りの常連さんとも記念撮影
気さくな先生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム