2015年5月7日木曜日

5月7日 今日のトルソーとお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

おかげさまでゴールデンウィークに
たくさんのお持込をいただきまして
ありがとうございます。

現在在庫調整中で、
お買取は予約の方から順番にご案内させていただいています。
ご面倒をおかけしますが
よろしくご協力お願いいたします。

お休みを頂戴していた間にも
ご来店いただいたお客さま。
ほんっとすみませんでした。
郵便受けにお手紙発見!
すごく嬉しかったです。
これに懲りず、是非また近くまできたときには、お立ちよりくださいね。



と、いうことで、今日のトルソー。

右:マニックス白カットソー800円 ティアード黒スカート2160円
左:黒フリルカットソー1580円 シルク混スカート2900円

 ドクロカーディガン1580円 ブギーウギーチェックパンツ2160円

こないだ、今日のトルソーをみて
神奈川のマダムが通販で注文をくださいました。
到着しましたよ~と写真を送ってくれました。

サイズが心配でしたが、ぴったりです。
それにしても、このプリントを着こなすとは!
これは関西マダムになるしかない!!!って感じです。

旅行前に買っていただいたカーディガン
ご主人に評判が良かった、と見せにきてくださったお客さま。

ブログを見てくださったご主人が
「あのお店、遅くまでやってるのに
こんなブログまでしっかりやって、
お店とお客さんを愛してないとできないよ」
って、言ってくださったそうで、
すごーーーーく嬉しい。
愛してますよ、愛してますとも!!

私の愛するいつもの常連さんたち



あ、3枚目のお姉さんは職業イラストレーターさん。
さすがデザインをされているだけのことあって
全身いつもお洒落です。
後姿までばっちり決まっています。


今日タワシを買ってくださったお客さん

英会話教室で働いているのですが
職場の友達のフィリピン人の先生たちと来てくださいました。

東北のみなさん、国籍を超えて、みんなが応援していまーす。

震災を経験したマダムやシニアたちだけじゃなく
学生さんもタワシ買っていってくれています。

人はきっと、みんな優しい。
みんなで頑張りましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム