2015年3月27日金曜日

3月27日 今日のお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のお客さま紹介~

山梨からの旅の途中、
ふらり、とお立ち寄りくださいました。
アーティストさんです。

打ち解けた仲良しで、親子さんと思ったら
お知り合いのお嬢さんなんですって。


次のお客さんも美人
カジュアルなお洋服とは裏腹に
華やかなドレスを選ばれていく・・・と思ったら
お酒を飲むお店をされているそうです。
それとはまた別に
将来の夢もあるそうで・・・
将来に自分の夢を持つ大人の女の人って素敵だと思いました。
優しくて格好いいママさんのお店では
女の子募集しているそうです。
きっとはじめての人でも優しく教えてもらえます。
興味のある方はお声かけてね!

次のお客さんは
アルテの近くで健康サロンを営業。
別の場所から移ってきたばかり、ということで
元気ライフサロンの野田店長です。

腰痛・婦人病・不眠などがお得意で、
遠くから何時間もかけて通う患者さんまでいるそうです。



基本料金は4860円、お得な回数券もあります
健康状態に不安のあるかたは、一度相談されるといいかもしれません。
明るい癒し系の店長さんです。

で、明るい、といえば、いつもの常連さん。

スカートを探しているところにカメラを向けると
この通り、明るい笑顔。


いつも笑顔をありがとうございます。


さて、ちょっと商品の紹介も。
使いやすそうな可愛いワンピース、いろいろあります。





と、いうことで、気になるものがあれば
見にきてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム