2015年3月12日木曜日

3月12日 今日のお客さまたちと悲しいお知らせ

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ

 
左:ジャケット2900円 新品スカート3980円
右:新品ワンピース2980円 紺ジャケット1000円
 
新品ワンピース4980円 ジャケット2900円

今日のお客さまたち

常連さんが子供を連れてきてくれました
かわゆい~


ポーズが上手。
でも、お店の葉っぱをちぎっちゃ駄目ですよ

常連さん、ウガンダのフィオナちゃん

お客さんと記念撮影

初めて外国の人をみたのかな?
おじょうちゃんは、びっくりして緊張気味でした。

 ネパールからの美女たち

 綺麗な人たちです。

明るい笑顔のヨガの先生

 さすが、ポーズも決まっています。

今日もみなさん、ありがとうございました。


・・・・と、素敵なお客様を紹介したところで。

今日は悲しいこともありました。
入荷したばかりのワンピース、
店内からなくなりました。
万引きです。

胸を張って着ることのできないお洋服は
女の人を綺麗に見せることは決してありません。

彼女が洋服と引き換えに大切なものを失ってしまうことを
とても悲しく思います。
信頼は取り戻せません。

私からの信頼ではなく、
自分自身への信頼です。

私には誰がやったかわかっています。
返してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム