2015年1月16日金曜日

1月16日 素敵なお客さまたちと今日のトルソー

芦屋のリサイクルショップARTEです。
久々の更新になってしまいました。

と、いうのも
付き合いの長いお客さんたちはご存知のように
私は冬が大の苦手です。

冬になるとダルダルでやる気が起きず寝てばかり~。
典型的な冬欝です。
結構お客さんたちにも冬が苦手って方多いです。

お互い今年も乗り切りましょうね~。

こうなることはわかっていたので
今年は光マシーンを買ってみたり
朝ウォーキングをしたり
DHCのサプリを飲んでみたり
色々頑張ってみました!

・・・やっぱり冬は苦手だ~。
でも、去年の冬よりはマシかな?

あ、そういえば、こないだお客さんに
不要になったエクササイズマシーンのジョーバをいただいたのですが
ジョーバに乗った次の日はちょっと調子がいいみたい。
くださった方、ありがとうございます!

そして、何よりの励ましは
みなさんがお店に来てくれることです。

いつも皆さん、ありがとうございます。

と、いうわけで、素敵なお客さま紹介です。
(ブログの更新が遅くなってしまって
待っててくださった方、ごめんなさいね。)

かわいいお姉さん、です。
自分が綺麗だって、知らないみたい。
楽しい時間をありがとうございます。

いつも明るいHセンセ。
最近はタワシを売るのを手伝ってくれています。
お顔の広いセンセなので
東北支援のタワシ、たくさん売ってくださるんです。
優しい、センセ、大好き。


チェックのコートとスカート、よくお似合いです。
いつもありがとうございます。

常連さんにはおなじみのよしえちゃん
旅のお土産いただきました
ありがとう。

みんなで食べてね!って
誰か、一緒によしえちゃんのお菓子食べましょう~

こないだ別の方から頂いた御座候。


最後の一個はタワシを買ってくれた
フィリピンの子供たちに。

この子たちのお母様には
前回ご来店時もタワシ買っていってくださっています。
優しいお気持ちありがとうございます。


一個しかないから、半分子。



日本の(関西の?)有名なおやつだよ~。

それでもって最後に今日のトルソー
全体にお値下げになっています。
さらに2点以上で10%OFF。
よかったら、現物を見にきてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム