2014年11月29日土曜日

11月29日 タワシにネコが入荷しました!

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はブログを見たというお客さんが
姫路からわざわざご来店くださって、
ほんと、嬉しかったです。

途中で道に迷って
お店の場所を聞いたら
「今日は休みだよ」って答えられてしまったとか・・・?
どこかと間違えたかしら?

アルテは年中無休(お正月を除く)で営業でーす。
営業時間は11時~20時です。
臨時休業させていただくときには
こちらのブログでご案内してまーす。

そんなわけで、みなさん、よろしくね!

姫路から来たお客さん、
タワシ買ってくれました。

写真は恥ずかしい、というお客さんたちも
編んでる東北の方たちも見ていてくださるから
是非!とお願いすると、
ちらり。


みなさん、良い方ばかりなんですよ。

そうそう、タワシシリーズに
ネコやチンアナゴや入荷しました。
初ネコを買ってくださったのはこちらのお客さま。

前回はお嬢さんへのプレゼントにドジョウを買っていただいてます。
今回はネコ。
職場の方にタワシを案内して
ここでも売る場所にできないか、とご提案してくださるそうです。
ありがとうございます。
みんなの優しい気持ちが繋がっていきますように。

そういえば、前回のブログを見た方から
今日は植木鉢が届きました。

さっそく植え替え


ばっちりです。

くださったのは、この方。
ちらり。

みなさん、本当にありがとうございます。

今日お客さんたちとも話していたけれど
なんだか孤独、なんだか不安な時代になってしまいました。

でも、これは感謝することや
愛されていることに気付くための時代。

植木鉢を割られることがなかったら
植木鉢を届けてくれる人に出会えませんでした。
残念なことが、誰かの優しさを教えてくれることもある。

いつもみなさんに支えていただいていることに
感謝しています。
大変な時代のほうが感謝の気持ちがわいてくる。

みんなで笑い合って
家族や友達を大事にする時間。
何かできないかな?と
誰かのことを思う時間。

そんな時間を大事にして
生きていきたいなぁと思います。

明日は私はお休みを頂戴しますが
お店にはゆうこりんがいますよ。
みなさん、遊びにきてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム