2014年11月24日月曜日

11月24日 今日のお客さまたちとご近所のお花

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は奈良とポートアイランドから
ブログを読んだからって
ご来店してくださったお客さんがいて嬉しかったです。

姉妹さんです。


スタイル抜群で、うらやましいお二人でした。

ご来店いただいたとき、
私は椅子を重ねて、お店の換気扇の掃除中。

危ないからと椅子を押さえてくださって
一緒に埃まみれになってくださいました。
やさしい~(TT)
ありがとうございました。
是非またご来店くださいね。

次のお客さんは常連さん
お着物で舞台を見に行ったそうです。
3連休楽しんでいますね!

こちらのお客さんは
ずっと以前にアルテで買ってくれたカーディガンを着てくれています。
ワイン色コーディネートがばっちり、よくお似合いです。

いつもありがとうございます。

外にでたついでに
お店周りのお花たちも紹介。

お隣の不動産屋さんの花壇



フランス料理屋さんの寄せ植え。



美容室のシクラメン


アルテのかにサボテンはまだつぼみ



でもお客さん達の笑顔は咲き誇ってますよ~。
お客さん達、美女集団。
みなさんがお花のようなものです。

みなさんと過ごす時間がとても楽しいです。



そんなわけで明日からも
どうぞよろしくお願いします。

靴がたくさん入荷しているので
今日は全体的にお値下げしました。
新しいものもイッパイはいっていますよ。

また見に来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム