2014年7月3日木曜日

7月3日 今日のお客さまたち

芦屋のリサイクルショップ、アルテです。
今日もたくさんの笑顔に会えました。

可愛いお洋服を売りにきてくれたお姉さん
 いつも営業お疲れ様の保険屋さん
 東北をみんなで応援しています
 震災のときは、私達も大変でした
 でも、きっと大丈夫
 みんなが応援しています。

タワシ、ご購入みなさん、ありがとうございます



アルテがこういう活動ができるのも
皆さんがお洋服を買ってくれるおかげです


これからもどうぞよろしくお願いします

ご注文いただいたスワロフスキーアロマキャンドルは
明日発送させていただきます

店内はイヤリングが充実しました


ご不用の衣類・靴・香水、是非お売りくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム