2014年7月1日火曜日

7月1日 おかげさまで12周年

今日はアルテはおかげさまで
12周年を迎えました。

12年前に一人ではじめた小さなリサイクルショップが
今では皆さんに支えられて
にぎやかなお店になりました。

これもいつもご来店してくださるお客さまたちと
歴代のスタッフの皆さんのおかげです。
心から感謝しています。

感謝の気持ちで記念セールやっています。
パンツ・スカート類・よりどり2点で
2点目が半額になります。

みなさん、どうぞこの機会にご来店ください。

私は、最近タワシばっかり売ってます。
今までのところ、150個のタワシを買うことができました。
これもみなさんが
ひとつずつ、買っていってくださるおかげです。

こういうのって声かけてもらわないと知らないままです。
教えてもらえると、すごくいいですって言ってくれる美少女。


私も打出商店街の「まごのて」で編んでるんですよ~
と、いうにっこり笑顔の美女。

楽しいポーズをとってくれる
元スタッフでもある常連さん。

すごく優しいお店に育ったなぁって感動します。

一見本業と関係ないように思える「タワシ売り」ですが
せっせとタワシを売るような気持ちを大事にしてきたからこそ
12年を迎えることができるのだと思います。

そんなアルテを応援してくださっている皆様に
心から感謝申し上げます。

そんなわけで、これから13年目。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

↑ゆうこりんにお祝いにいいもの貰いました。ありがとう。
今夜は(も?)、飲むぞ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム