2014年6月2日月曜日

6月2日 今日のお客さまとお店のご紹介

昨日忙しかった分、
今日はまったりな一日でした。

そんな中でもご来店いただいた
お客さんたち、ありがとうございます。

カメラを向けるとポーズをとってくれるお客さん。
可愛いお帽子です。

 撮ったあとに、テレている笑顔がまた可愛いです。
いつもありがとうございます。
是非またご来店くださいね^^

アルテにも今日可愛い麦藁帽子が入荷しています。
お客さんの手作りですが、すごいクオリティーの高さ!!

このお帽子を持ってきてくださったお客さん、
ブログをみてくださったそうで、
ありがとうございます。

お客さんたちがみんないい顔してるってコメントいただきました。
ウレシイ。
そんなわけで、次回は是非ご出演を!!

そうそう、昨日は引っ越してしまった常連さんからも
メールを頂きました。

「ブログ拝見してると、
人それぞれに、いろんな人生模様があって、
みなさん辛くても、笑って頑張ってるんだなぁ、て、
いつも励まされます」って。

メールありがとうございます。
そんなメールに私は励まされます(笑)

みんなで人生を楽しみましょう~

あ!宣伝。

去年の12月23日にお客さんのご主人が
ダーツもできるカフェ&ダイナーをオープンしたそうです。

私は全然よくわからないのですが
「ダーツ屋さん」と呼ぶと、ちょっと違う^^;と笑われました。
ええっとダーツが出来てコーヒーが飲み放題で
お昼からお酒が飲めて、ご飯も山盛り食べられるお店だそうです。

ずっとお店をやりたいと思っていたご主人が
いよいよオープンさせたお店、わくわくですね。


ダーツ、お好きな方、是非いってみてくださいね。
それにしても「毎日オープン」ですか。
頑張ってますね~。

アルテも今のところ定休日なしで営業しています。

オープン当初のころを思い出します。
一人で、延々と休みなく働いていたなぁって。

7月1日でアルテも12年です。
こんなに長いこと営業できたのも
みなさんと歴代のスタッフさんたちのおかげ。

みなさん、ありがとうございますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム