2014年6月1日日曜日

6月1日 今日のお客様たち

今日はずっとお客さんの絶えない日でした。
みなさん、ありがとうございます。

それでは、今日のお客さま

いつも売りに着てくれるお客さんです。

 今日はたまたま通りがかったから顔だけ見せに来てくれました
ピース。

次のお客さんは壊れた自転車を修理中に寄ってくれました。

 麦わら帽子&ボーダーカットソーがお洒落です。
白い歯が素敵な笑顔の歯科衛生士さん。

カットソー2枚をお選びいただきました。
今日はありがとうございました。
子育て、忙しいと思いますが
是非また遊びに来てくださいね~


そしていつものヨシエちゃん。

いつもありがとうね。

電球交換もありがとう。


次のお客さんは常連さん。
この前お買い上げいただいたカーディガンとチュニックを着こなして
見せに来てくれました。

よく似合ってます、ありがとうございます。
サマンサタバサのお財布、お買い上げいただきました。
ありがとうございます。

と、いうことで、今日の商品紹介は
こちらのお客さんにモデルになってもらいまーす。

ケンゾーの花柄プリントのスカート2160円
赤バルーンバック3980円

プリントスカート2900円
プリントスカート2160円

すらりとした長身の美人がモデルをやってくれると
商品写真を、撮るのも楽しいです。

今日もみなさん、ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム