2014年5月7日水曜日

5月7日 GW終了~

ゴールデンウィークは
皆さん、楽しまれましたでしょうか~?

私はず~っとお店。
お店にはたくさん、素敵なゲストがいらっしゃいました。

そんなわけで、恒例のお客さま紹介。

かわゆい女の子です。
いまから声優デビューで、
プロフィール写真を撮るとき用の
靴を探しにきてくれました。
 お母様も美人。

二人ともそれぞれの夢を追われています。
夢に向かって努力する人ってきらきらしてますよね。
そのうち、二人とも有名になっちゃうかも!
わくわくします。

次のオネエサンは、青森から。
 表情がイキイキしてて美人です。
 明るい笑顔。そして、一人旅中なんですって。
行動力もバッチリ。
こんな人を人生の伴侶にしたら楽しいでしょうね。

彼氏募集中です。
我こそは!と思う方は、是非ご一報ください。

そんでもって、ブログに載せてね!
って立候補してくれたのは、
常連のヨシエちゃん。

ヨシエちゃんもGWは旅にでて、
帰ってきたところです。
 いつもありがとうね。

GW、お部屋のお片づけをしていた方も多いみたいで、
お店にも素敵なお品がたくさん入荷しました。
これから、また紹介していきますので、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム