2014年5月30日金曜日

5月30日 助っ人ゆうこりん期間限定復帰のお知らせ

暑い日が続いていますね。
お店はクーラーいれはじめました。

日中はお客さんも少なくて
まったりしているので、
みなさん、遊びにきてくださ~い

今日のお客さま。

常連さんの親子さんです。
お久しぶりです。

いつもかごの屋さんに
ご飯を食べに行く途中、寄ってくださっているのだそうで、
今日もありがとうございます。

ボケとツッコミの息ぴったりです。
仲良し親子です。

最近、仲のいい親子さんやご姉妹連れが多いです。
家族の時代、なのかな?

今日はおばあちゃまへと、プレゼントを買っていかれたお孫さんもいました。

私が今日もらったプレゼントはこちら。

めちゃうま。ありがとう。

くれたのは、この人。

いつもありがとう。

さて、ここで、お知らせ。

くぅちゃんが試験にそなえて2ヶ月ほどの長期休暇にはいります。
そんなわけで、その間
日曜日、ゆうこりんが助っ人にきてくれます。

そんなわけで、しばらくの間、
ゆうこりんが日曜担当です。

ゆうこりんに会いたいみなさん、日曜にきてね!

あ、明後日6/1(日)は、まだ私~。
6月8日からゆうこりんが来てくれます。
お楽しみに。





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム