2014年5月2日金曜日

5月2日 今日もありがとうございました。

久々にブログを更新したら、
あぁ、頑張ってるんだなぁって
お店に寄ってくれた常連さんがいました。

とってもウレシイ。
ありがとうございます。

そんなわけで張り切って
ブログも更新しよう!と思いつつ・・・
最近は有難いことに
めちゃ忙しいです。

今日もたくさんの常連さんと
はじめましてのお客さまたちにお会いできました。
素敵な人たちとの出会いが
本当にうれしいです。

紹介しますね。

こちらのお姉さんは韓国からです。

 

お帽子とブラウスを見つけていただきました。
カムサハムニダ~
日本の生活を楽しまれますように。

こちらのマダムは宝塚からです。

いつもお車からお店を見ていてくださっていたそうで、
はじめてのご来店です。

上品でお洒落なマダム。
写真のジャケットをお買い上げいただいて
そのまま、お着替え。
思いがけず暑い日になったので
この夏向きのジャケットが活躍しそうです。
ありがとうございました。


芦屋の有名人、夢パワー企画の岡部先生が
教え子の講師の先生と一緒にご来店くださいました。
ありがとうございます。

 

ご縁のある方と過ごす時間は本当に楽しい。
岡部先生は、私の心理学の先生です。

あ、心理学、といえば、
岡部先生が教える「交流分析」とはまた種類が違うのですが・・・。


私のお友達が、芦屋市民センターで心理学講座をはじめます。
木曜日の13時~15時です。
5月22日スタートです。

私も同じものを勉強しましたが
自分を見直すいい機会になりました。

現在、人間関係で悩んでいる方はもちろん、
なにも悩みがなくっても、
面白い発見がありますよ。
講師の女性がとても素敵なので、
彼女に会えるだけで、価値アリ!です。
授業外で不思議~な話がきけるかも、なので、
スピリチュアルお好きな方には、とくにおすすめです。

脱線しました!

大好きなファミリーです。



ご家族みなさん、優しい愛にあふれたファミリーです。
もう一人お兄ちゃんがいるのですが、今日は学校。
(きっとお兄ちゃんもイケメンに違いないっ!)
いつもありがとうございます。

そして、常連さん。
写真が苦手!と言われているのを
無理やり激写です!


すごくいい笑顔で、
私は彼女のスマイルが大好き。


みなさん、いつもありがとうございます。

あ、商品の紹介もしなくちゃ。

スプリングコート1080円

 
上の花柄ワンピースは3000円。
お品がいいですよ~。

人気のドロシーのチュニックワンピース。
バルーンになっている形が可愛いです。
3000円です。

シンデレラの靴(22cm!)



1080円~2160円。
サイズのあうシンデレラさん、どうぞ。

それから、これは売物ではないのですが
お客様がきていたジャケットがとても素敵だったのでパチリ。



シンプルな黒のレザージャケットに「桜のお花」。
お友達の手描だそうです。
素敵。

私のお友達にもトールペイントの先生がいますので
ご紹介できますよ。
お持ちのレザージャケットに
お好きなお花の絵を描いてもらうのはいかがでしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム