2014年4月30日水曜日

4月30日 皆さん、ありがとう

忙しい日が続いています。
いろんなゲストが毎日ご来店。
皆さん、本当にありがとう。


迷子の迷子のウガンダ美人。
友達からきいて、お店に来てくれました。

以前にも一度来てくれたことがあります。
甲南山手から歩いて西宮まできたけれど
お店が見つかりません。
お店、11時からなんです。
まだ開店前だからわからなかったんですね。
片言の日本語で、何度も何度もお店に電話をかけて
アルテを見つけてくれました。

ウガンダの女の子が使ってくれる3000円という金額。
どれだけの価値があるんでしょう。
本当に、本当にありがとうございます。


元スタッフ、寺ちゃんが子供連れで遊びに来てくれました。

相変わらず、美しいです。
いつもありがとう。

すっかりママです。


素敵な靴もわけてくれて、ありがとう。


アンテプリマやトリーバーチ、
他にも色々。



23.5~24cmくらいの方ならはいていただけるかも。
サイズが合いそうな方はお店に見にきてくださいね。
(と、書いているうちにトリーバーチ、売れちゃった!)

こちらもおすすめ。
フランス製のバレッタ。

1本500円です。


元スタッフ、ゆうこりんも
ちらっと見かけたんだけれど、
風のように去っていきました。



美味しいものをありがとう。

今日はくぅちゃんもちらっと見かけました。
明日はくぅちゃんがお店当番です。
が、私も出勤する予定。

あぁ~やることが山のようにあるのだ!!!
うわぁぁぁん、でも、頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム