2014年3月8日土曜日

3月8日 嬉しいことがありました

今日はたくさんの方にご来店いただいた日でした。
皆さん、ありがとうございます。

朝、素敵なお帽子をかぶったマダムが
お店の前で信号を待っていらしたので、
「お帽子、素敵ですね!」ってお声をおかけしました。

信号待ちの間、軽く雑談をして
いまからパンを買いにいくの・・・ってお別れしました。

30分後、マダムが戻ってこられて
あなたのぶんよって、パンを分けていただきました。

初めての方なのに!!!

感激しました。
こういうとき、人って素敵だなぁって思います。

ご馳走様でした。
お腹も心も満たされました~。

日本でも素敵なファッションの方をみかけたら
それって、素敵って
褒め言葉かけていったらいいのにな、って思います。
(関西はそういうの、ちょっと得意ですよね^^)

さて、商品紹介。
素敵なネックレスが入荷しています。

いつもと同じお洋服でも合わせるアクセサリーで
ぐっと新鮮に見えますよね。

昨日は十字架モチーフを探しにこられたオネエサンがいました。
十字架ネックレスも色々そろっています。


500円~1900円くらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム