2014年3月2日日曜日

3月2日 スプリングコートいかがでしょう?

今日は暖かかったこともあってか、
たくさんのご来店ありがとうございます。

お久しぶりの常連姉妹。

 そっくりです。
 仕草も一緒。
 笑顔が素敵。
衣装チェンジ。
赤が似合われますね^^

元アルバイトの旧姓辻ちゃんが
子供を連れて遊びに来てくれました。
 いつの間にか歩けるし、おしゃべりもできるようになりました。
 常連さんとみんなで。
 結人くんはカメラ目線も得意です。
 
楽しい時間をありがとうございました。

さて、商品紹介。
スプリングコートがそろってきました。


ピンクは新品です。
S~3Lまであります。5980円。

黄色はリサイクル品ですが未使用みたいにキレイです。
Mサイズ。5980円。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム