2014年2月16日日曜日

2月16日 素敵なお客さまたち

今日も楽しい一日でした。
みなさん、遊んでくれてありがとう。

それぞれお一人ずつご来店されて
ここで、みんなでお茶したりして、
こういう時間っていいなぁって思います。

手袋、お買い上げいただきました。
ありがとうございます。

このお姉さん、以前に当店のブログを見ていただいたときに
お友達が今日のお客さまに載ってたそうです。
(フミちゃ~ん、あなたです、あなた!)
芦屋は狭いですね。
同級生だそうです。

よかったら今度はご一緒にご来店くださいね。

元気イッパイ、明るい常連さん。

芦屋で働いているけれど
おうちは宝塚。
お休みの日にわざわざお買い物するために
ここまできてくださるの。
ありがとうございます。

いつも励ましてくれる人生の先輩。

「先のことなんて、心配しても仕方ないのよ、
ケ・セラ・セラよ。」

人生の達人の言うことは重みが違います。

写真NGなお客さまたちからも
いろんな差し入れ頂きました。

お赤飯とか

 チョコレートとか

みなさん、本当によくしてくださって、
私、なんて幸せなんだろうかと思います。
心から感謝しています。

あ、そうそう、
こないだお品が足りませんって
告知したら、さっそくいろんな方がお品をお持ちくださって、
店内一気に充実しました。
ありがとうございます。

一部ちら見せ




イロイロ入荷していますので
是非見にきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム