2014年2月23日日曜日

2月23日 素敵なお客さまたち

昨日もたくさんのご来店ありがとうございます。

はじめまして~の人も
いつもありがとうございます~の人も
にっこり笑顔で、楽しい時間を過ごしました。

お客さま紹介で~す。

可愛い息子さんとご一緒にご来店いただきました。
素敵なヘアスタイル!と思ったら
なんとご自分でカットされているんですって!

 

お仕事は英語の先生だそうです。
子供から大人まで良心的なお値段で
英語を教えていらっしゃいます。
さくら塾さんです。
http://wwb.jp/sakuranomori2008/

お話しやすい雰囲気の先生なので、
教えていただきやすいと思います。
英語を習おう!という方はおすすめでーす。

次のお客様はフィリピンから。

アオさんです。
キレイな色のブルゾンが素敵です。

フィリピンの家族にお土産を買っていただきました。
常連さんと一緒にチーズ。

お客さんたちは皆さん良い方ばかりなので
アルテで知り合って、仲良くなっていってくれたら嬉しいな。


にっこり笑顔。

ピンクのコート、お取り置きいただきました。
ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム