2014年3月6日木曜日

3月6日 今日のお客さま

今日は雪が降ってました~!!
お店では3月だというのに、ダウンコートがよく売れてます。
なんといっても叩き売りですので^^;

今日のお客さま

赤ダウンに赤マフラーをあわせて
ご購入いただきました。
ありがとうございます。
すごくよくお似合いです。

常連さんたちが仲良くなっていくのは
私の喜び。


常連さんにおやつもらうのも、私の喜び(笑)


朝からまたお店行きたいって
メールくれたお客さんもいて、嬉しかったです。
Tさん、ありがとう。

みなさん、いつも本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム