2014年1月26日日曜日

1月26日 今日のお客様たち

今日もたくさんの方にご来店いただきました。

と、いっても
皆さん、顔なじみでお友達~って感じなので
そう忙しい思いをすることもなく、
まったりとみんなで遊んでいました。

皆さん、楽しい時間をありがとうございます。


先日のブログを見て、1050円ブーツが気になる!とご来店。
はいてみたら、サイズも良かったみたいです。
ありがとうございます^^
お友達も連れてきてくださいました。
ありがとうございます。
店員さん役までやってくれています。

楽しい時間
息ぴったりの会話が楽しかったです。


次のお客さんも久しぶりのご来店。

結婚して遠くの町にいってしまったのに、
朝から「服を買いにいこう!」ってご主人を連れてきてくれました。
ありがとう。

7年くらいのお客さんかな?
彼女が婚活しているときから、仲良くしてもらっています。

全身買った服にお着替え~

彼女が着ている赤のジャケットは
なんと2100円です。
色違いで茶色もあります。

中綿じゃなくてホントのダウン&フェザーがはいっていて2100円。
お買い得です!!
サイズは9号と11号があります。

写真の彼女は合わせてブーツも履き替えていかれました。

こちらのブーツは3980円。残りSとM限りです。
気になる方はお早めに。


次のお客様も遠くの町に引っ越していってしまったので
お久しぶりでした。

顔出しはNGですって。
キレイな方なんですけれど、残念。

バッグを探しにこられたのですが、
スカートを買っていってくれました。
ありがとうございます。

物との出会いはご縁とタイミング。
参考までに手に持って迷ってくださっているのは
中綿ブルゾン。2100円。
新品です。

リバーシブルです。


どなたかいかがですか?

明日は問屋さんに行ってきます。
リクエストの多い白シャツを探すつもりです。
お店はくぅちゃんがいてくれるので通常通りに営業しています。

みなさん、遊びにきてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム