2013年11月29日金曜日

11月29日 今日のお客様たち

今日もありがとうございます。
常連さん。

久しぶりにお会いしました。
相変わらず、美しい。
絵になります。すごく美人なのに、気さくで優しい方です。大好き。

お友達が遊びに来てくれました。

コーヒーゼリーのパン!っていう不思議なものを頂きました。


実はこの彼女も自分でパンを焼いて販売している
プライベートパン屋さんです。

その場に居合わせた常連さんともすっかり仲良し。


いろいろ着せ替え遊び~。


私は赤のコートが良く似合っていて
おすすめしたかったんだけど、
ベージュのほうをセレクトして買っていってくれました。

かおるん、どうもありがとう。

そんなわけで、かおるんがモデルになってくれている
赤のコート、どなたかいかがですか?
ノーリーズです。

サイズはお値下げしまして3980円です。
7~9号の方向きです。

明日は、私は不在でお店は営業しています。

久々にゆうこりんがお店担当してくれていますので
ゆうこりんに会いたい方、是非どうぞ。

夜からは近所のイタリアンで、お友達&お客さんたちで飲み会です。
飛び入り参加も歓迎です。
参加したい方は声かけてくださいね^^



1 件のコメント:

2013年11月29日 23:17 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

赤コート、素敵♡ 見に行きます!! Cu

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム