2013年8月6日火曜日

8月6日 この人だぁれ?

暑い日が続いていますね。
お店はヒマ~な感じが続いています。
とくにこの日中の日差しが照りつける時間帯はヒマです。

試着室独占!店員つきっきり!!
のチャンスです☆ので
お姫様扱いご希望の方は
このお時間にお待ちしています。

では、ゲストのご紹介。
この人だーれだ?

子煩悩なイケメンと一緒です。

お土産もいただいちゃいました。
お土産なんてくれちゃって、大人になったなぁって思ったけれど
よく考えてみたら、18歳のころから
この子はいつも店長に何かイイモノを与えようとする子でした。

正解は辻ちゃん。(今の苗字で呼ぶなら川口ちゃん)


すっかりママです。
FBで辻ちゃん画像をみた家藤ちゃんが「!!!」ってなってたよ。

家藤ちゃんも東京で頑張っています。
今はロックを歌っているようです。

みんなそれぞれの人生をそれぞれのペースで楽しんでますね。
店長も店長の人生を楽しんでいます。

ステキなゲストとお話するのは楽しい。
と、いうことで、愛知県からのゲスト向井さんでーす。

 きれいなグリーンのファッションがステキ。

愛知県だと、ちょっと浮いちゃうんですって。
みんなが、もっときれいな色を着たらいいのにネ!
(あ、そんな店長は今日、黒づくめ~でした><)

またのご来店まで、お忘れの日傘、お預かりしておきますね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム