2013年7月30日火曜日

7月30日 イタリアからきたイケメン

月末です。
今日はくぅちゃんがダウンで、早退でした。
夏バテかな?

店長はケーキを2個食べたら
気持ちが悪いです。
夏バテかな?

いつもだったら、3個くらいは食べられるのに。
・・・誰?加齢っていったのはー?!(ムキー!!!)

皆さん、健康には注意しましょうね。

100円ローソンのモンブラン2個いり298円はなかなか美味しいです。


さて、今日のお客様。

イタリアからご来店のイケメンです。

彼女にプレゼントのアクセサリーを探しにきてくれました。
ありがとうございます。

そうそう、このチョットした気遣いがモテるんですよね。
日本男子もレディー達にはもっと気軽にプレゼントを贈るとイイヨ!

高価なものじゃなくてもいいんだよ。
私たちは、喜ばせようとしてくれるその気遣いが嬉しいのです。

次のお客さんは常連さん。

子守ダイエットで、すらりと痩せられました。
マユミさんと話していると、元気をもらいます。
こういう人がモテるのよね・・・。
だって、同性の店長だって、こういう人と一緒に時間を過ごしたいもの。

こちらの方は初めまして。

結婚して芦屋に引っ越してきたばかりだそうです。
芦屋ってね、高いお店ばかりじゃなくて
当店のような穴場ショップもあるのです。
安いスーパー、安い時間、美味しくて安い店、いろいろあるよ。
アルテにくれば、友達もどんどんできるよ。
みんなで仲良くしましょう。
だって、このお姉さん、アイドルみたいにカワユイのに・・・
笑うと・・・。

こんな人、大好き!
これからもよろしくお願いしまーす。
みんなで愛し合いましょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム