2013年7月24日水曜日

7月24日 履歴書

数日前、のりちゃんが
履歴書を持ってきてくれました。

アルテスタッフはスカウト制なので、
採用が決まってから履歴書を出してもらっています。

履歴書・・・って、本当にたくさんのことがわかります。

今朝、店長は尊敬する経営者の方が面接のときに使っている
オリジナルの履歴書を分けて頂きました。


素晴らしい履歴書です。

彼と自分との差を埋めていくことに必死の店長ですが
もうね、使っている履歴書自体が既に違う、こんなに違う。

履歴書を見て、無言で涙ぐむ店長に
カリスマ店員が言いました。

「店長、それ、私に書けってことですか?
私は書きませんよ、私はもう店長にしか履歴書を出しません。」

なんか、別の意味で、泣ける。
いつもありがとう。
みんなありがとう。

まだまだ未熟な店長だけど、頑張るからね。

とりあえずは、コピれー!!
貼っておくから見ておいてね、マネマネ♪


いつもありがとう。
ん?
 勤務時間内ですよ(店長は飲むけど!)
実は、これ、ゼリーなんです。
オモシローイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム