2013年8月25日日曜日

8月25日 浸水しました。

今日は朝から店長が気持ちよく酔っ払っていますと
お店当番のゆうこりんから電話が。

「店長、浸水しましたー!!!」

ただ事ではない気配です。

で、お店に急遽出勤。

じゃーん。

店内大洪水。
写真は、とりあえず、落ち着いてから撮ったのですが
到着したときには、店内が波打ち際状態でした。


カリスマ店員が泣きながら雑巾を絞っていますが
バケツの中の泥水は、カリスマ店員の涙ではありません。

しかし、お客さんを見つけたら、ちゃんと笑顔になるのがカリスマ店員。

本当にお疲れ様でした。

ゆうこりんの存在がありがたくって、後光がさしてみえます。

「店長、朝から酔っ払ってますね?
(バレちゃった!)
でも、来てくださって、ありがとうございます。
もう、どうしようかと思っていたけど
来てくれただけで、ほっとしました」
って。

でも、ゆうこりんもほかの誰かがSOSを求めたら
絶対にお店に来てくれることを知っています。

浸水で、ストックが駄目になっても、
さらにストックが駄目になっても

私達の笑顔は、ちっとも駄目になっていません。

いい仲間がいてよかった。
心配してお電話をくださるようなお客様がいてくださって、よかった。
私達は、最高に幸せ。

明日も笑顔で皆様のご来店をお待ちしていまーす。






2 件のコメント:

2013年8月26日 2:11 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

水没して大変な一日だったのにもかかわらず、買い取り査定ありがとうございました。
シャネルバックに50円の値を告げられビックリしました!!
買い取り額が異常に低いのは、見る目がないのか、意地悪なのか?!!と一瞬、耳を疑いました。(失敬)
今のラインじゃなかったんですね!(笑)
しかし、中途半端な値がついて買い取られてしまわなかった事に逆に感謝デス。
おかげでブランドショップで60,000円で買い取ってもらえました!!!!!

 
2013年8月26日 23:59 に投稿, Blogger 芦屋ARTE さんは書きました...

よかったですね!!
当店だと取り扱い範囲外なので、
ブランド品は、やっぱり専門店がおすすめです。

これに懲りずに、またどうぞ。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム