2013年8月23日金曜日

8月23日 スキのある人がスキ!

今日も暑くて
今日もお店はヒマです。

そんなわけで店長は
美味しいものを食べたり、
女子会に出席したり、
カード遊びをしたり、
活発に活動しています。

セレブのための高級マカロン、ウマー!

 くぅちゃんはお茶を入れながら真剣。
 考え込んでいます。
 このカードゲームは、涙と笑いの遊びです。

 ちらっと見えているお客さんはカワユイ。
初めてのご来店です。

お客様によるお客様のためのファッションショー。

 
美人さんはどれ着てもカワユイですね。

カードゲームに飛び入り参加の新しいお客様。


カードで遊んでいるうちに表情が変わっていきます。
 考え込みながらも、最後は笑顔。
なんて、カワユイのでしょう!!

女の人は無邪気な笑顔が一番可愛いですよね。

綺麗にみせようとして、おすまししているのより、
格好良く見せようとして、賢そうにするより、
鎧を脱ぎ捨てて、無邪気に笑っているときが
どのお客様も一番素敵に見えます。

なので、そんなシャッターチャンスを狙うのですが
特にはじめての方は緊張しちゃうのか
なかなか「スキ」のある表情を見せてくれません。

スキがちょっとあるほうが、スキです!!!
きっとそのほうが、モテる・・・・。

モテるかどうかに、異常に執着する店長でした。



オマケ:セクシーポーズを意識するのりちゃん。
セクシーでしょうか?!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム