2013年8月20日火曜日

8月20日 スイーツとヴィトンとカワイ子ちゃんとイケメンカメラマン

今日も暑くて、今日もヒマです。

仕方ないので店長は
美味しいものばっかり食べています。

こんなんとか

 こんなんとか
 こんなんとか
 こんなんとか

皆様、本当にありがとう。

美味しいものがたくさんあって、
とっても幸せです。

昨日はお休みを頂戴して
尼崎のココエへ行ってました。

なんとなく、ぶらっとはいったブランドショップで
ヴィトンのバッグを買ってみようかなぁ~って気持ちになりました。



店長の大好きな経営者の言葉に
「ヴィトンを持つならエルブイ」
っていうのがあります。

ヴィトンを持つのなら
それがヴィトンだとすぐにわかるような
モノグラムを持ちなさい。

なぜなら、ブランド品は
こんな人みたいにリッチで素敵になりたいと
思ってもらうためのものだから。

人は素敵な人にあこがれて
素敵な人に助言を求める。
どんなにその人の内面が素敵でも
外見がひどかったら
話を聞こうという人が少なくなっちゃうんだよ。

ブランド品は誰か自分以外の人のために持ちなさい

っていうような教えです。

店長は今まで見るからにヴィトン!っていうのは避けてきたのですが
そろそろヴィトンデビューもいいなって、思い始めました。

アルテにはヴィトンをはじめとするブランド品はありませんが
お友達のお店はヴィトン専門店で良い状態のものが格安でそろっています。
姉妹店をご紹介します。

ヴィトンを持ちたくなったら、
きっとお安く提供できると思いますので
お声をかけてくださいね^^

 
さて、そんなところで、今日のお客様。

可愛いお姉さんたちです。
 キュートです。
笑顔がチャーミング。

写真を撮られています。
撮っているのは・・・専属カメラマン。
知る人ぞ知る、有名カメラマンです。


楽しい時間をありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています^^

1 件のコメント:

2013年8月21日 23:08 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

ヴィトン デビューなんですね。私も一緒にデビューした~~い!(笑  

                               カリスマコーチより

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム